ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.1.20 10:23ゴー宣道場

【関東道場告知】「歴史は人が作る」んだいねぇ!

関東ゴー宣道場参加応募締切を来週に控え、
告知も追い込みに入ってきました!

 


 

門下生ふぇいと申します。
40代、群馬でナースマンしている者です。
本日はこの告知をご覧いただいた皆様に道場の魅力を上州弁でお伝えします!

小林よしのり先生の思想の場
ゴー宣道場10周年なんさ~
思想の場っていうとカタい感じするかもしんねぇけど、
参加してみたら、まっさか面白れぇんだいねぇ。

令和になってからだけでも
河川の氾濫
消費税増税
よくわかんねぇ日米貿易協定発効
自衛隊中東派遣など
まじいんじゃねんきゃ!と思ってる皆様

是非一度道場に足を運んで欲しいんだいねぇ。
次の道場は、
2月9日14時から人事労務会館
テーマは『道場10年 成果と展望』なんさー。
そんで基調講演は、倉持師範による『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』なんだいねぇ。
https://www.gosen-dojo.com/event/23779/
今回来ない(きない)と損するよ〜!

道場って言っても、おおか構えないで来て欲しいんだいねぇ
当日はかわいいクリアファイルの販売
門下生が作ったマガジン「KATTENA」最新号販売
師範方のサインが入った「栞ちゃん」販売
もくれん先生とチッケッタしてプレゼントgetと
イベント盛り沢山なんさ~
ここでしか手に入らないグッズ
手に入れて欲しいんだいね。
そして、
上皇様の生前退位に表れてるように
小林先生おっしゃってるように
「歴史は人が作る」んだいねぇ
皇位継承
立憲的改憲
女性の地位向上
共同体の再生
ゴー宣道場が今まで何してきたか
これからの日本をどうするのか
お上に任してちゃいけねぇんさ!
ニヒリズムに浸ってるヒマねぇんさ!
一緒に考えて、声を上げていくのがいんだんべ!
今年は正念場!気になってるあなた!
道場応募締め切りは1月29日!
は~時間がねえよ!
後悔しねぇように
未来の子供たちに顔向けできるように
自分の頭で考えていくんさ~
ちっとんべぇ勇気出して
一歩でてくんない!
待ってらぁ~の~!  

次回道場(第87回)へのご応募はこちら!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ぜひ来てくんない!
って上州弁がうつってきそうですが、とにかくもうこのままお上まかせじゃいられない、民主主義も機能していないという現状に黙っていられなくなった人は、ぜひまず一度、お越しください!
お待ちしています!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ